ゆるキャン△

こんにちは!営業の岩澤です(^^♪
先日仲間とキャンプに富士五湖周辺に行ってきました。

ここの所コロナであったり、仕事であったり、今までのように気軽に仲間と出掛ける事も出来ませんでしたが、

今回仲間全員3回目のワクチンもバッチリ受け行ってまいりました!!

富士五湖周辺、ゆるキャン△の聖地で日頃の疲れを吹っ飛ばしてきました!

季節外れの20℃越えでしたが、いつもでしたらまだ寒く、カヌーのレンタルは来週からスタートでした。残念😢

食べ物も空気も美味しくて本当にリフレッシュ出来ました(^^♪

皆さんもたまには羽を伸ばしてみてはいかがですか。

 

そう、空気が美味しいと言えばコラムホームでは深呼吸したくなるお家をおすすめせております(^^)/