素敵なお店ご紹介します(^_-)-☆

こんにちは、今回、営業の岩澤がお店をご紹介いたします(^_-)-☆

コラムホームのOB客様がお店をオープンされました。

消防署鶴巻分署の目の前です。お店の名前は      tablet~たべれっと~

秦野と新潟の食材でこだわりの料理を出していただけます(*^。^*)

今回会社の仲間といただいたのは 厚揚げ丼】

豚汁小鉢がついたセットで、リーズナブルなのにお腹いっぱいになりました。

そして、もう一品!

     【ホットサンドのアップルシナモン】    バターとシナモンの香りとりんごの触感が楽しい一品です。

全体的に優しい雰囲気のお店で、あたたかいお二人でやられています。

もちろん建物はコラムホームで建築いたしました!! 是非お食事だけでなく、店内の雰囲気もご覧になっていただければうれしいです。

皆さんもきっと気に入るから行ってみて~!! 私もまた行ってこよ~っと(^^♪