夜のインスタライブ!!

こんにちは!岩ちゃんこと、岩澤です\(^o^)/

ついにモデルハウス(design casa)が完成です!

気持ちの良い青空もと♪

open前に家具の設置です!みんなで急ピッチで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに!

その夜、はじめてのこころみ

インスタライブ!!!!

みんな見てくれました~~?     おいらは裏方でしたが(^^ゞ

見てくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました。

本当に楽しくて、盛り上がったのでまた近いうちにやりたいで~す(^^♪

 

御協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。良いお家が出来上がりました(感謝)

また、インスタライブ参加してくれた方、参加できなかった方、またやるからお楽しみにね~~(^_-)-☆