【されど3分!!】 家づくり情報を3分でマトメてお伝え!! ~YouTube動画紹介~

【3分Home Building】

されど3分!!

3分という隙間時間を使って、家づくりの情報をギュギュっとまとめて配信していこうと思います!

今後も【3分Home Building】として企画的に動画配信予定なので 動画を見ながらや、聞き流したりとそれぞれの3分を♬

一説によると、心理学的には人間が集中できる時間の限界が3分なんだとか! あくまで一説ですけどね!

3分で家づくりのきになる疑問やこれって?ってことをまとめてお話していきます。

ただ世の中には3分の物が意外と多い!!3分だったら待てちゃいますよね?

携帯見てたら・・・話をしてたら・・・気づいたら3分はあっというま!

〇カップラーメン

〇ウルトラマン(戦える時間)

〇砂時計(3分で砂が流れる物が多い)

〇クッキング番組(料理している所は3分なんですね)

〇ボクシングのラウンド(1ラウンド3分)

〇3分間スピーチ(3分間で分かり易く話す練習等々)

5分だと長いけど・・・3分は短くもなく長くもないまさにピタッと来るんですね!

 

まさに3分という魔法の隙間時間!! 3分が秘める可能性は無限大だ!ってことで 3分間で家づくりの進め方やポイント等などを動画でUPしていきます!

画面を見ながらでももちろん、寝る前に音声だけ聞いてもらうのでもOKです!! いろいろな3分間の使い方をしてみてください!!

 

動画はこちら♪♪  チャンネル登録もお願いします🏡