今週末は・・・平屋の構造見学会です!!

こんばんは!

最近、急激に寒くなってきましたね・・・。

セーターにコートと完全防備の広川です。

 

さて今週末に・・・

なんと・・・・

なんと!!!!

平屋の構造見学会を行います!

☆秦野の木を使って建築中です☆

 

様々なお客様に聞くと『平屋はいいと思ってるんですよ~』『理想は平屋だけど土地が広くないと』『平屋にすると金額も高くなっちゃうと聞いて』等など・・・

皆さん平屋に興味があるようです!

自宅も外から見ると2階建てに見えるのですが生活スペースは全て1階で生活できるよう設計しました!

もちろん光や風の入り方も考えてますよ♪

コラムホームの設計コンセプト・・・【パッシブ設計!!】です♪

 

実際に見学会に来られた際は、

〇今しか見る事が出来ない内部の強さの秘密が見れちゃいます。

〇新築、建替えを考え始めたばかりの方で『どんな建物が建てられるだろう?』『立地条件的に間取りは決まってきちゃうのか』等など、色々な相談が出来ちゃいます。

少し行って見ようかな?と思われた方はぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです♪

 

最後に少しだけ動画です☆