オーナー様宅撮影

気温が低くなり、セーターを着ています。

会う人大体の方に、風邪ひいたのかと聞かれます。笑

営業の小林です。

 

一気に寒くなってきて、秋から冬が好きな僕には

とてもテンションの上がる季節になってきました。

家ではそろそろペレットストーブの試運転をして

今シーズンを迎えようと思います。

 

さて、先日オーナー様宅の撮影に行ってきました。

住み心地はとてもいいとおっしゃっていただいております。

実際に暮らし始めると、お庭で家庭菜園をしたり、

収穫された野菜でL型のキッチンでお料理をしたり、

そのキッチンでお子さんたちとクッキーを作ったり、

リビングではお父さんと男の子がハンモックでくつろいでいたり、

いろんなお話をお聞きました。

生活しながら感じるやってよかったことや

もうちょっとこうしておけばよかったを

実際に住んでいるオーナー様のお話を聞くことができます。

 

定期開催しています。

今後HPのイベント情報でもお申込みページを作成していきますので、

ぜひご応募ください。