みんなでポスティング!

こんにちは!インテリアコーディネーターの高橋量子です。

だんだんと温かくなって季節はすっかり春めいてきましたね♪

みなさま花粉症は大丈夫ですか?

私は重症ではないですが、マスクが欠かせない今日この頃です。

 

先日、秦野市南が丘で「お道具箱訪問」のチラシをポスティングしてきました!

「お道具箱訪問」というのは昨年から始めた取り組みで、

お住まいの小さなお困り事を気軽に頼んでもらおう!という事で

道具箱に入っている工具で直せる程度の不具合を500円で補修します!

というものです。秦野市の特定のエリアに配布しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、南が丘マンションはコラムホームのスタッフで手配りしています。

体力に自信のある工事担当のスタッフはエレベーターが無い棟を階段で5階まで

玄関ドアのポストに投函しています!

今回からダイエットを兼ねて玉井次長も参戦してくれました!

素晴らしいチーム体制でポスティングしています!

体力に自信のない私はエレベーター付の棟を担当しています。

それでも約1時間半玄関ドアのポストまで投函していると、

身体がポカポカ♪心地良い疲労感があります♪

日頃運動不足の私には丁度良いです。

 

おかげ様でこのチラシを見た方からの問い合わせの電話が定期的に入るようになりました。

中には「素晴らしい取り組みで感心したよ!」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

今後も定期的に続けていきたいと思います。