1年、あっという間、師走ですね!

こんばんは。

平成最後の師走は、暖かくなったり急に寒くなったり

寒暖の差が激しくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

地域密着不動産営業の武田です。

この季節、忘年会で飲み会等が続くと思いますが、飲みすぎに注意ですね。

と、言ってもついついお酒が入ると飲み過ぎてしまいますが、

私はここ1年間、お酒はほどほどに嗜む程度にしています。

先日は、熱海にて毎年恒例の総会が行われました。

1年の労を労い、協力業者さんあっての会なので、

楽しくお酒を酌み交わしました。

 

 

 

 

 

 
さて、住宅のお話しですが先週の土日は、

秦野市堀西にて完成見学会が開催されました。

途中雨が降る中、沢山のお客様にご来場いただき、

【WBHOUSE】の良さを体感していただきました!

来年は、早々1月中旬に秦野市戸川に完成モデルハウスのある

戸建賃貸住宅【casita】にて、3日間連続での見学会を開催予定であります!
チラシが出来上がりましたら、また告知させていただきます^^

では、少し早いですが皆様、よいお年をお迎えください。

1年間有難うございました!!