☆コラムまつり開催☆

先月末は、秦野市最大級のお祭り『たばこ祭り』が開催されましたね!

今月末は、コラムホーム主催の『コラムまつり』が開催されます。

だいぶ涼しくなってきたのはいいのですが、台風被害もありましたが平気でしたか?・・。

最近、スポーツの秋を満喫している不動産営業担当武田です。

さて、今月21日の日曜日に弊社駐車場にて、恒例のコラムまつりが開催されます。

過去の様子はこちら ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

大人気の高所作業車^^や、ものづくり体験などなど

今、協力会社様、社員一同で、着々と準備が進んでおります。

そして、チラシを配布する前にいち早く告知です。

今回も、盛りだくさん!!!

職人さんの仕事を本物の職人さんと学んで楽しむことによって

【家づくり】を身近に感じていただければと思います^^

 

今回のおまつりは、豪華に消防車やザックウがやってくるらしい!?

皆さん、是非、「ふらっと、ふらりと。」お立ち寄り下さい♪