はじめまして!!

はじめまして、リフォーム部の岩澤と申します。歳は46才なんと今年入社した最年長新人です!(笑)

今までも、ず~~っと建設畑を歩んできました。これまでの経験をいかし地元秦野市で皆様のお力になれればと思っている所存であります。

まず私がコラムホームに入れていただき最初に思った感想ですが、みんなマジメだな~!責任感を持って取り組んでいるな~!でした。もちろん今までの職場もそうでしたよ(多分・・・)

でも下記の事が違かったのです!!

『協力』 

今までは自分のお客様に対し、自分で現場確認し、自分で提案し、自分で見積り、自分で現場管理し、自分でフォローする、それが当り前だと思ってきました。しかしコラムホームは違いました。1件のお客様に対しみんなで協力体制を取るのです。

これによって自分も楽になるだけでなく、今まで限られていたお客様対応する時間が大幅にUPし、チームで動くのでリフォームで起きがちなトラブルも早期発見、早期対応が出来るのです。こんな事言うのも何ですがあんまり無いですよ~~こんな会社!!私自身びっくりしましたよ~~!!これは今までの自分のやり方を見直す良いチャンスだと思いました。

こんな素敵な会社の仲間に入れていただいた事に感謝しつつ皆様の素敵なお家造りのお手伝いが出来るのが今から本当に楽しみです。

(ご指名お待ちしております(^O^)/)

 

P.S 先日の台風の後、外に出たらコラムホームに虹がかかっていました。

何か気持ちが良かったのでアップしました♪