LIXILショールームイベント♪

こんにちは!インテリアコーディネーターの高橋量子です。

日に日に暖かくなり、もうすぐ4月ですね。

4月から小学生になる長男がちゃんと小学校へ通ってくれるのか心配でならない今日この頃です。

 

さて、先日LIXIL厚木ショールームでイベントが開催されました。

弊社はLIXILリフォームショップに加盟しており、近隣の加盟店と合同での開催となりました。

ご来場いただいたお客様は実際にリフォーム工事を目前に控えた方ばかりだったので、

皆様熱心に見学されたり、質問をされたりしていました。

「今どきの換気扇はこんなにお手入れが楽なの??」

「キッチンの引出しの中が2段になってる!収納しやすそう!」

などと、年々進化していく設備をご覧になって驚かれている様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になると他の加盟店のお客様もたくさん来場され、とてもにぎわっていました!

リフォームを考えている方がこんなにたくさんいらっしゃるんだなぁ~と

他人事のように感心してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

2Fではお子様がモザイクタイルのコースター作りにチャレンジ!

パパっと簡単に出来上がりました♪

 

ショールームでは様々な設備の実物を見て、触れて、比較して、

カタログや図面では伝わらない、実際のイメージができるので、

リフォーム・新築をご検討中の方は、是非一度ショールームを訪れてみてくださいね♪