体験者のお話を聞きました。

こんにちは。営業の小林です。

弊社には鈴張展示場以外にも

建築中の仮住まいとしても使用できる体感ハウスがあります。

体感ハウスはWBHOUSEで建てられおり、

WBHOUSEを体感できるようになっております。

先日その体感ハウスで仮住まいとして生活をされていた、

W様に生活している時に一緒に生活されている

ワンちゃんの様子の変化のお話を伺ってきました。

お話しをご紹介します。

W様は2匹のワンちゃんとも生活をされています。

年齢は16才と14才のご高齢です。

元々のお住まいは湿気や結露が多く、

空気清浄機等常に回している生活だったそうです。

ここ数年は、年齢の事もあってか

ワンちゃんは咳や痰の症状がひどく、時にはもどしたりすることもあったということです。

6月下旬から体感ハウスでの仮住まいが始まったのですが、

体感ハウスに入った日から、

わんちゃんの症状がなくなったと奥様は話されていました。

また、別の日にはWBHOUSEならではの

フローヘルス(室内にあるの通気口)の近くで

ワンちゃんがお昼寝をしていたといいます。

奥様も気になって同じ場所で横になってみたら

涼風が出ていたそうです。

暑い時期に地面から通気層を辿り、

フローヘルスから、涼しい風が入っている

WBHOUSEの効果を実感したそうです。

息子さんも温度変化に敏感なアレルギーをお持ちで

季節の変化の際には苦労をされるそうなのですが、

WBHOUSEではそういった悩みもでることなく生活が出来たそうです。