ミストシャワー体験!!

こんばんは!

ミルクティーから飲むヨーグルト(ブルーベリー)に日課を変えた広川です☆彡

さて今回は・・・

TOKYO GAS SHOWROOM

リビングデザインセンター OZONEにミストシャワー体験をしてきました!!

新宿までの長旅(笑)でした☆

OZONEは毎日の暮らしを豊かにするアイデアとヒントを発信する

住まいとインテリアの情報センターです☆

ミストシャワーだけだはなくコンシェルジュの方の説明で様々な商品等も

併せて見てきました!

実際に見てみたり、体感してみると違いますね♪

写真でご説明!

よ~くみると床に凹凸があり質感を楽しめます♪

スプーンでくりぬいた様なデザインでスプーンカットといいます☆

ほっと一息♬

よもぎのケーキも頂きました☆

 

いよいよミストシャワー体験です!

『3世代で楽しむバスコミニュケーション』

『人生を愉しむ男のダンディズム薫る浴室』

『家族の笑い声がひびく家事ラク子育てのお風呂』

『女性を磨く、母と娘のプライベートサロン的浴室』

と4つのテーマの浴室があり2つに入ってきました!

大人気という事で予約もすぐにうまってしまうみたいですよ☆

感想は・・・

是非体感してみてください!!

皆さんはどのお風呂がお好みですか♬??