≪スタッフブログ≫ ハロウィンの季節♪

こんにちは、岩澤です。
いつもスタッフブログご覧になっていただ本当にありがとうございます。

たばこ祭も終わり、一気に涼しくなってきました、日中の温度差で体調崩されていませんか?

コラムホームにもハロウィンの季節がやってきました♪

ウエルカムボードも新しくデザインしてみました(^o^)/

 

新築計画をはじめた皆様、何からはじめたら良いのかお困りも皆様お気軽にご質問ください。

FP相談(ファイナンシャルプランナー)や建築スケジュール(進め方)、どんなプランにされたいのかの事前ヒアリングなどなど、丁寧にお話させていただきます。

店内では見て触ってわかりやすい建物の模型がたくさん展示されております。

外観だけでなく、分解して内部も見る事も出来ます!使いやすさを追求した家事動線や、家具の配置もイメージ出来ます。

なかなか平面図や立面図で書かれたプランだとイメージしにくいですよね・・・。

でも大丈夫!模型だと立体なのでわかりやすいですよ~~(^_-)-☆

コラムホームでは、もちろん実際の建物を見ていただく事も可能です。

来たる10月22日、23日でお引渡し前のお家の完成現場見学会が開催されます。

コラムホームおすすめのWBhouseです。

>完成見学会イベント情報はコチラ

>WBHOUSEと高気密高断熱住宅の比較体験ルームはコチラ

こちらは、我々と建築家、お客様とでじっくりお打ち合わせを重ね、秦野産材の木材を中心に造り上げた建物になります。

きらびやかに飾り付けた住宅展示場の建物とは違って、本当に生活されるお客様のご自宅になりますので、とっても現実的でイメージしやすいかと思います。

また、こちらの建物はdesigncasa(建築家と建てる家)になります。

>designcasa詳細ページはコチラ

皆さんが計画されるお家は誰もが住みやすいお家でしょうか?

それは違います、ご家族ごとにそれぞれのライフスタイルがあって、それぞれの生活に合ったお家こそ理想のお家となるのです。

つまり、オンリーワンのお家を、あなたのご家族のライフスタイルに合わせてプランニングをし、あなたの夢お家を実現致します。

 

まずはコラムホームに遊びに来ませんか?お役立ち情報をたっぷりお話させていただきます。

お土地からお探しのお客様、もちろんご相談承ります、お越しになっていただいたお客様に限り、未公開情報もご案内させていただきます。

【失敗しないお土地の選び方】もご説明させていただきます。

お子様がいらっしゃっても大丈夫!キッズスペースも充実しております。

私、岩澤までご気軽にご連絡下さいお待ちしております(^_-)-☆