≪スタッフブログ≫ 家づくりレビュー!オーナー様宅訪問とは?

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

 

皆さん何かを購入するとき何を見ますか??

「レビュー」「★いくつ」この商品を見ている人はこの商品も見ています…

とついつい色々なものを見てしまいますよね!

今回は「家づくり」においての「レビュー」のような事が実際に聞ける

オーナー様宅訪問についてお話していきます。

 

【オーナー様宅訪問で知れる事】

〇実際の住み心地が聞ける!

〇実際の家づくりの不安だった所や進め方が聞ける!

〇住んでみて良かった所、こうした方が良かった所が聞ける!

〇実際の大きさやイメージしている規模感が分かる!

 

ここからはエスコートホームの流れのご説明をしていきますね!

下記の>エスコートホームの流れの資料はコチラを参照ください。

>エスコートホームの流れの資料はコチラ

 

いかがだったでしょうか?

エスコートホームは色々な建物の「レビュー」を聞いて、体感することができます。

コラムホームの家づくりはもちろん、WBHOUSE(特殊工法)での住み心地

コラムホーム以外の会社様も比較検討を行いなぜコラムホームで家づくりを

進めようと思ったのかなどなど…

1棟1棟に色々なストーリーがあります。

>オーナー様宅【平屋】施工例のDIGITAL BOOKはコチラ

>オーナー様宅【2階建】施工例のDIGITAL BOOKはコチラ

 

建物を見る機会はエスコートホームだけではなく定期的に開催される【完成見学会】もございます。

コラムホームはお客様のご自宅を【引渡し前】【引渡し後】にご協力頂き見学させて頂いております。

いつもご協力頂きありがとうございます!

10月は22日(土)~23日(日)にて秦野市内で完成見学会を開催いたします。

詳しくは下の>完成見学会イベント情報はコチラを参照ください。

>完成見学会イベント情報はコチラ

 

また実際に空気の違いがわかる体験部屋もすぐに見れるようになっています。

これからお家づくりを考えている方やもう家づくりをされたオーナー様やそのお友達の方など

「こんなお家の作り方があるのか」「自分たちの家はこんなにも他の家と違うのか」

「だから結露がないのか」などなどまだ体験したことない方も多くいらっしゃると思いますので

まだ体験されていない方がいたら体験して頂けたら満足する事間違いなしです!

>WBHOUSEと高気密高断熱住宅の比較体験ルームはコチラ

 

他にも定期イベントを開催しております。

まだ家づくりを考えられ始めたばかりの方も多くいらっしゃると思います。

そんな方のお手伝いが出来れば嬉しく思っています。

>家づくりを考えられ始めたばかりの方におススメの勉強会はコチラ

※定期開催中、次回は11月上旬予定になります。

 

家づくりを愉しもう!!