梅雨時期の今、コロナウイルスの今だからこそ・・・空気環境を(WBHOUSE)

おはようございます。

梅雨の時期になり蒸し暑い日が続いていますね。

コラムホーム広川です!

 

さてタイトルにもありますが・・・

【梅雨時期の今、コロナウイルスの今だからこそ・・・空気環境を(WBHOUSE)】

そうなんです!!

WBHOUSEは空気環境を整える建物全体が空気清浄機のような建物なんです!

ブログ・Facebook・YouTube等々、色々な所で何回も【WBHOUSE】について

お話してきましたが・・・

それだけコラムホームが伝えたい事なんです!!

 

実際にWBHOUSEで建築をされ住まわれている方からは、

『年間を通して過ごしやすい!』

『結露に悩んでいたけど、結露ゼロでした』

『においも感じないし、空気がパリッとしている感じがする』

等々、実際に自宅もWBHOUSEで建築をして結露ゼロです!

今の時期の湿度は60~70%程を推移しています☆

 

これからは性能面はもちろん、【空気環境】【換気】がさらに

重要視されてくると思います。

WBHOUSEの施工例等も是非是非興味があれば見てくれたら嬉しいです☆

動画もありますよ!