匠が語る地元の家

おはようございます。

梅雨があけ本格的な猛暑日になってもWBHOUSEの自宅で快適に過ごしている

営業の広川です。

 

さてタイトルにもありますが『匠が語る地元の家』

そうなんです!

弊社の取締役副社長樺島が雑誌の取材を受けた時の物です!!

決まってます!!

地元に根付いた建築会社だからこそ、建てられる家がある。

それは、地域によって異なる気候風土や素材を活かした家。

上文は取材記事の抜粋です。

地元だからこその家づくりがコラムホームの真骨頂だと思います。

コラムホームで建ててくださったお客様、他の建築会社で建てられたお客様

様々な『人』とめぐり合わせて頂きました。

【秦野の人とまち、自然を建設でつなげる】

この言葉はコラムホームのビジョン(未来像)です。

 

私はWBHOUSEで自宅を建築しましたが、きちんとWBHOUSEの内容を

自分の中で納得し、【WBHOUSEで家が建てたい】と思い建築を行いました。

 

今、雑誌や、インターネット等様々な情報を得る事が出来ます。

AI化してきている世の中でも、『人』の力は偉大です。

 

疲れた時に家族に会いたくなりませんか?

落ち込んだ時には友達と話をしたくなりませんか??

 

文面から伝わる情報も大事ですが、人から伝わる情報には

+αの力があると思います。

 

弊社では、様々なイベントもやっております!

8月25日(日)にはお宅訪問イベントを開催します!

しかも・・・WBHOUSEのお宅です♪

予約制の為、気になった方はお早めに!

 

☆イベント情報YouTube動画☆

 

気になった方は僕たちに会いに来てください(笑)

 

お待ちしてます♪