たばこ祭り参加☆

こんにちは。

天候が不安定で衣類の調整に悩んでいる営業の広川です!

さてタイトルにもありますが今年も【たばこ祭り】にコラムホームとして

はだのブランドブースにて出店させて頂きました。

弊社ではだのブランドの認証を受けている注文住宅『木和美』、当日ははだのの木の品質の良さであったり、又、『地産地消』といった地域資源を活かしながら環境にあった家づくりのお話、前年に引き続きウッドチップなどをテント内では配布させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は様々な方がたばこ祭りに参加されており、賑わいを見せておりました!

オーナー様や知人の方等、とても懐かしい方々とお話することが出来とても楽しい一日となりました。

市内の方々だけではなく、お話させて頂いた方の中には遠方から来られた方等もいらっしゃりお祭りの雰囲気や秦野市の自然等を感じて頂けたのではないかと思います。

今回はだのブランドとして出店させて頂きましたが、より多くの方に

『秦野市ってどういう所なんだ?』

『水がおいしい所って聞いたことがあるぞ』

等、入り口は人それぞれだと思いますが、一人でも、一家族でも、一企業でも『秦野市』に興味を持ち足を運んでいただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もたばこ祭りでお会いしましょう!!