こらむまつり

 

「人生100年時代に向けて断熱リフォームをおすすめしている秦野市のコラムホームです。」

 

みなさま、こんにちは! 秋の深まりを感じる10月がやってきました。

夜は涼しく、朝晩には爽やかな風が吹きやっと過ごしやすい

陽気となってきましたね。

 

さて本日はタイトル通り告知をさせていただきます。

コロナで令和1年に開催以来の、なんと4年ぶりの開催となります

こらむまつり11月19日(日)に行います。

テーマは『秦野の人とまち、自然を建設でつなげる』

オーナー様、地域の方への感謝を伝える祭典!

リフォームも体験ブースや、お子様も普段できないような職業体験ができたり

飲食も多数ご用意する予定です(*^-^*)!

 

今日はおまつりの内容を決める打合せです(^^♪

今日の打ち合わせで細かく内容が決まってくるはず!

決まり次第また詳しくお知らせします☆彡

 

そして今回のお祭りのディレクターは営業の岩澤

一生懸命準備しています。かなり集中しているので

お邪魔にならないようすぐ退散☆=(; ・`д・´)」

 

 

 

ゲストとして秦野ブランドアンバサダーの立石純子さんも出演予定です

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

是非、遊びにいらしてください(^^♪

 

 

来年の開催に向けてこんなのやってほしいなどのご意見もございましたら

お待ちしています。