マグネットでオシャレ便利な壁

 

「人生100年時代に向けて断熱リフォームをおすすめしている秦野市のコラムホームです。」

 

みなさまこんにちは。

日向はまだまだ暑いですが、日陰に入れば少し暑さが和らいできましたね。

毎週のように暑さの実況をしているこのブログですが(笑)

今日はマグネット壁材のご紹介!

先日同じようなマグネット壁材で猫ちゃんに特化した商品を

LIXILリフォームショップブログにてご紹介しました。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001107/blog/152379.html

 

今日は人向けのマグネット壁材verをお届けします。(*^-^*)

TOKIWAのMAGSERIES 種類は4種類!まずは

マグの相方

お好きな壁紙の下にやわらかいラバーシートを設置するため、壁にマグネットがくっつくように!

設置した面ならどこでも、穴をあけずに写真やメモなどが飾れます。

マグの相方自体に磁力はないので、大事な精密機械や電化製品のそばでも悪影響を及ぼす心配はいりません(^^♪

マグネット式フックを使えば、なくしがちな鍵もいつもの場所にかけて置けます。

マグの相方プラス

鋼板パネルなので、強力マグネットもしっかり吸着。衣類や棚など重いものに最適。

コートをかけたり、収納棚を磁石で設置したりと、設置面ならレイアウトも自由自在

ライフスタイルに合わせて何度でも模様替えできます。

マグフレンズ

ホワイトボード・ブラックボード・黒板の3種類から選べる。

書き消し可能でもちろん磁石もくっつく

オフィスの壁紙や、カフェの壁にメニューボードとして

子供部屋などの学習用・お絵描きなどで活躍。

楽ちんマグボード

オフィスや店舗など不燃認定が必要な方に最適なマグボード。

キッチンの壁面に使って、ツールを収納したりさまざまな場所で使用可能

耐汚性・耐洗剤性・耐薬品性に優れてお掃除らくらく

いかがでしたか?ご自身にぴったりのマグシリーズが見つかりましたでしょうか?(*^-^*)

お部屋を傷つけず、ピンレスなので小さいお子さまやペットがいても安心。

是非、マグシリーズで生活QOLあげましょう( *´艸`)