立石純子さんにお会いしました

 

「人生100年時代に向けて断熱リフォームをおすすめしている秦野市のコラムホームです。」

 

こんにちは、真夏の暑さからは少し和らぎ

朝晩はだいぶ過ごしやすい気温となってきました。

その分寒暖差での体調の不調には十分気を付けていきたいですね。

 

 

さて、先日コラムホームに『立石純子さん』が来てくださいました。

立石純子さんは、新築ブログでも何度も登場していただいていて

秦野市出身のシンガーソングライター

現在は〝秦野ブランドのアンバサダー″を務めています。

 

立石純子さんHP

https://junko-tateishi.com/

 

 

そんな立石さんがなぜ、コラムホームに来てくださったかというと

 

clean strid(クリーンストライド)という活動が7月に行われ

コラムホームも協賛として参加させていただきました!

詳しい活動内容は下記ブログにのってますので

是非ご一緒にご覧ください。

https://column-jp.com/2023/07/23/cleanstrid

 

その時の活動報告も含めてお越しくださいました。

実際にお会いしてみて、とてもキラキラしていてまぶしかったです。

もはや見えないくらいまぶしかったです。笑

 

これからも秦野を盛り上げるお手伝いが一緒にできたらと思っております。

立石さんありがとうございました( *´艸`)

 

快く、お写真も撮ってくださいました!