コラム建設レクレーション大会

『人生100年時代に向けて断熱リフォームをおすすめしている秦野市のコラムホームです。』

コラムホームは夏季休暇を終え、通常通り営業を始めました。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

先日コラムホームでは「株式会社コラム建設安全衛生協力会レクレーション大会」を開催しました。

本社では公共・民間施設の大きな建物の建設工事をしており、住宅部門のコラムホームと別の建物で働いています。

その本社の社員とコラムホームの社員・建設工事に関わる協力会の会社様・職人さん達とのレクレーション大会です。

足柄上郡松田町の寄自然休養村養組合 清流マス釣り場でバーベキューを行いました。

家族での参加もあり、お子様も含め総勢50名程集まりました。

社長のあいさつで始まり、

社長の知り合いのお肉屋さんから仕入れたおいしいお肉をジュージュー!

コロナで4年ぶりの開催だったので、今年はお肉が豪勢でした!

子供達はマスのつかみ取りに挑戦!

捕まえた!と思ったら逃げられた!

捕ったマスは焼いて食べて、ご供養しました。

子供たちが集まって、恒例のスイカ割り!

上手な子が多くて、あっという間にスイカは真っ二つに!

暑い日でしたが、川の水は冷たくて、涼しい風が吹いていました。

普段は接する機会の少ない方との交流もあり、生ビール飲み放題・おいしいお肉食べ放題で皆さん和気あいあいと楽しそうでした♪

今年はお子様の参加が少なかったので、かき氷が余ってしまい、隣でバーベキューをしていた秦野のサッカーチームの子達に声を掛けると、子供たちがたくさん集まって大盛況でした!

これからも地元の会社様・職人さん達と協力して、建築の事で何かあった時に一番に思い出していただける会社NO.1を目指していきたいと思います。