≪スタッフブログ≫ 〇〇計画進行中…

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

 

「〇〇計画進行中」と何か怖い響きですが、そんなことはありません!

コラムホームが今モデルハウス建築を行っております!

 

先日上棟を迎えました!

今回のモデルハウスは自社での設計でのモデルハウスになります!

 

前回のモデルハウスは「建築家と建てる家」で建築を行った平屋の建物でした。

見学して頂いた方も多く大変ご好評頂き今は既に売却し見る事は出来なくなってしまいました。

 

今回のモデルハウスは建築家と建てる家で刺激を受けたデザイン性と

コラムホームが家づくりをする際に拘っているコンセプトを詰め込んだ

モデルハウスが5月に完成予定となります!

 

コラムホームの家づくりコンセプトは「lakula(ラクラ)」という考え方です。

「今の暮らしをもっとラクに、未来の暮らしまでずっと楽しく」

そんなlakulaな家づくりのポイントは4つあります!

 

さてもう一度この写真を載せます。

4つのポイントのどこかの部分にまつわるとても重要な部分なんです!

特徴的なのですが、実際にモデルハウスが完成したらぜひ見に来てください!

 

家の中で”快適に” ”楽しく”生活ができる工夫が詰まった建物になっています。

内観も外観もそこに住まう生活のイメージも含めて体感してもらえるモデルハウスになっています。

楽しみにしていてください!

 

もちろん、WBHOUSE(特殊工法)です!

まだWBHOUSEを知らない・体験されていない方がいたら

体験して頂けたら満足する事間違いなしです!

>WBHOUSEと高気密高断熱住宅の比較体験ルームはコチラ

 

家づくりを愉しもう!!