≪スタッフブログ≫ 体感ハウス 大掃除!

こんにちは、こんばんは、営業の岩澤です。

コラムホームには、新築や大規模リフォームの工事の間、仮住まいの出来る賃貸住宅がございます。

今回はこちらをお使いになられていたお客様が退去されましたので、社員みんなで大掃除です!

みんな汗水流して頑張りました!ピカピカです(^_-)-☆

少しご紹介させていただきますと、こちらの建物は我々コラムホームでおすすめさせていただいておりますWBhouseです。

建築されてからすでの20年近く経っており、皆様が建築されるお家の20年後の性能を体感出来る建物になります。

 

何年経っても変わらない他の建物との違いを挙げるならば

・夏涼しく、冬暖かい。・室内の空気が気持ち良い・風を感じれる。・結露がおきにくい。・カビがおきにくい。

・エアコン使用率が下がり、光熱費削減。・湿気がたまらない。・臭いがこもらない。・室内干しOK

・壁内結露がおきないから建物が長持ちする。・秦野の木を使用。などなど・・・

 

例えば以前、建築中に仮住まいを御利用されていた方のお話です。

お客様は高齢のワンちゃんを飼われており、ワンちゃんの咳や痰の症状がひどかったそうです。

しかし、こちらのWBhouseで仮住まいをはじめてすぐ、ワンちゃんの症状もおさまり、息子さんのアレルギーもおさまった

りと、室内の空気環境の素晴しさを実感されたと言うご感想をいただきました。

WBhouseのこの効果は20年近く経つ今でももちろん継続しております。

いずれ故障してしまう機械を使った室内環境造りではなく、元々の建物の構造体で空気環境を造る考え方。

それが、コラムホームでおすすめしているWBhouseです!!

私、岩澤はこのWBhouseという健康住宅をたくさんの方たちに体感していただき、地元地域に広め、皆さまに健康で健や

かな生活を送っていただくのが夢です!!(^^)/