年末恒例……○○と○○を!

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

お見知りおきを・・・

さて今回は【年末恒例……○○と○○!】というテーマでお話をしていきます。

はい!

そうです!!

大掃除です!!!

コラムホームでは毎年年末に社員全員で大掃除を行っています。

 

皆さんは年末の大掃除はこれからですか??

特に家の外の部分は中々掃除するのが手間だとは思いますが

1年に一度サイディング等は少し離れた位置から高圧洗浄機でお手入れをしたり

塗り壁の場合は汚れの程度にもよりますがやすりで汚れている部分を削ったりと

お手入れをしておくだけで【メンテナンス】という意味では全然違ってきます。

 

長く住んでいく家だからこそ、「お疲れ様でした」「これからもヨロシク!」という意味も込めて

家族全員で掃除をするのもいいですね!

 

皆さんはもう知っているかもしれませんが、この間社内で教えてもらった

掃除道具がとても良かったのですぐ購入しちゃいました!!

「万能Jrくん」って知ってますか?

 

水回りの掃除がたのしくなっちゃうぐらいピカピカになりますよ!

 

また12月も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆さまにとってどんな一年だったでしょうか?

 

今年も一年大変お世話になりました。

来年も今年同様、宜しくお願い致します。