失敗しないための家づくりセミナー

こんにちは岩澤です。

みなさんお元気ですか?私は息子2人とモンハン三昧!只今、HR7の上位レウス装備で毎晩狩りに行っています。

(息子はプロ並みです・・・(;^_^A)やれやれです。

さて、今回お届けいたします情報は!!

来たる4月18日 失敗しないための家づくりセミナーを開催致します! コロナ影響で大変な世の中ではありますが、

スタートの月である4月、建築を考えている方々はみなさん活発に動き始めています。

コラムホームではそう言った皆様に知っていると知らないとでは数十万円、数百万円変わる事もあるお得なお話を聞いて頂きたくセミナーを開催する事になりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://hash-casa.com/pr/housebuildingseminar/

絶対に役に立つセミナーです。是非ご参加くださいお待ちしております。

又、お友達で建築を考えている方がいらっしゃいましたら是非教えて上げて下さいきっと喜ばれると思います!