デジタル派?アナログ派? 一手間で愛着度は変わる☆

こんにちは。

少しずつ、涼しくなってきましたね。

コラムホーム広川です!

 

今回は、先日行った組数限定イベントのお話をしていこうかと思います。

その名も・・・

【家づくりノート作成会】

今回は実際にコラムホームの事務所に来て頂き、2組限定の2時間制としてイベントを行いました。

なぜ、【家づくりノート作成会】というイベントを行ったかというと・・・

 

家づくりについてもっと知った状態で、家づくりを進めてほしいと思ったからです。

後悔のない家づくり、納得の家づくりはきっと、きちんと考える事がとっても重要ですよね??

 

又、便利な世の中だからこそ、あえてアナログに【ノート】という方法をとり、

家づくりに愛着を感じてほしかったんです。

ずっと暮らしていく家だからこそ、家づくりを始めた時から暮らし始めた時までの

【思い出ノート】があるとより愛着を感じませんか??

 

〇メモ魔ですか?

〇手帳を使っていますか?

〇家計簿をつけていますか?

〇形に残るものを作るのが好きですか?

 

きっと一つでも当てはまれば【家づくりノート】はあなたの家づくりにおいて

大活躍する代物だと思います☆

 

子どもの成長記録と一緒であえて手間をかけて作り上げる事がより大切に思える

一手間だったりしますよね☆

【実際の様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気でお話をさせて頂きました!

 

人それぞれ考え方も違えば、好きなデザインなども違います。

そのご家族だけの【家づくりノート】を創り上げていってくれたらとても嬉しいと思います。

 

今後もイベントを計画予定です。

楽しみにしていてください♬