こらむまつり開催しました!!!

新築営業・小林です。
先日立冬を迎えましたが、
気温は20℃だったりまだ冬を感じるのは先になりそうですね。
急な気温の変化に体調を崩さないように気を付けていきましょう。

さて、先月“こらむまつり”を行いました。
昨年は台風の影響で中止となりましたが、
今年は無事に開催できました。

今回で9回目のこらむまつりでしたが、
過去最高の300名越えのご来場となりました。
オーナー様と久々にお会いしたり、オーナー様がお友達と来てくれたり、
この機会に初めてコラムホームに来てくれる方もいらっしゃり、
ほんとに多くの方々と過すことが出来ました。

未来の職人さん創出の意味も込めた上棟体験に
今年は日本の建築における伝統文化継承の一環で
上棟体験の際には餅まきお菓子まきを行いました。

なかなかできない体験にお子さんだけでなく、
親御さん方もとても楽しんで頂けました。

そして、コラムホームには“こらむの会”という職人方の会があるのですが、
しばらくみんなでの写真を撮っていなかったので、記念に撮影を行いました。

当日はJ:COMさんも駆けつけてくれて
初めてこらむまつりがメディアにも取り上げられました。
子供たちに大人気のZAQ!笑

来年は10回目の節目です。
楽しみにしていてくださいね!