衣替え

 

長かった猛暑日もようやく峠を過ぎたようで、すこし安心しています。

営業の窪田です。

 

さて、今年の夏は例年に比べ特に暑くなり、太陽がギラギラと照り付ける毎日でした。

猛暑日といえば、真夏の小屋裏(天井裏)の温度って何度くらいになるかご存知でしょうか??

 

 

 

 

なんと、暑いときで50℃~60℃にもなるともいわれています!

 

そうです、家というのは、エアコンで部屋を冷やしている間は気づきませんが

実は小屋裏や壁の中に暑い空気を溜め込んでしまっているのです。

 

 

コラムホームでは、季節に合わせて住み心地よく変化する、衣替えする家

特に年々暑くなっている今の日本の気候にぴったりの家を建てています!

 

誰しも冬は暖かく、夏は涼しく過ごしたいですよね?

 

冷暖房に頼りきり!だけが快適な住まいではないんです!

 

 

今のお住まいに住みづらさを感じている方

衣替えする家ってなんだろう?と気になった方

 

 

是非一度弊社の事務所まで遊びに来てくださいね!