自然と共生!おうち時間を楽しむ空気のキレイなシンプルモダンなWBHOUSEの家!【38坪】秦野市

自然と共生!おうち時間を楽しむ家!

開放的な吹き抜け・大開口の窓・広々ガーデンスペース!

空気のキレイなシンプルモダンなWBHOUSE!

【38坪】秦野市

玄関横には使い勝手の良い土間収納を♪

扉は設けずカーテンで仕切る事で普段使いのひと手間を減らします!

靴やキャンプ用品等、多種多様な物をしまえる大活躍空間♪

『ただいま!』と家の中に入るとタイルがかわいい手洗い場が!

手を洗う事も楽しめるようなおしゃれ空間に仕上がりました♪

木製格子は【秦野の桧】を使用してます♪

開放的なLDKスペースと小上がりの一間が。

全体的に木質な内観で家の中にいながら自然を感じられる癒しの空間♪

大きな吹き抜けや、大開口の窓など自然の力(太陽光・風)と共生する理想の住まい。

キッチンからは全体が見れるような空間づくり。

家の中で楽しむ!事を忘れないハンモックも♪♪

子供達の笑顔が楽しさを物語ってますね♪♪

キッチンではお姉ちゃんがお手伝い!

L型のキッチンにすることで2人での作業でも十分な広さを確保!

1人の時でも横移動の動作がないので料理がスムーズに!!

この動きはクッキーを作ってるのかな??

クッキーでした!!

キッチン横にダイニングテーブルがある事で調理後の配膳もスムーズ♪

家事もみんなで楽しむ家ですね♪

吹き抜けから降り注ぐ気持ちの良い太陽の光。

壁紙が白い事で太陽の光を拡散させより明るい印象に♪

風が抜ける窓の配置もポイントです!(設計コンセプトの1つです!)

これぞ家を楽しむ一コマですね♪♪

自然と触れ合う事で子供たちの感性もすくすく成長していきそうです♪

物件概要

所在地 神奈川県秦野市 工法・構造 木造軸組
敷地面積 373.88㎡(113.09坪) 建築面積 73.22㎡
延床面積 127.71㎡(38.63坪) 設計期間 3ヶ月
工事期間 5ヶ月 家族構成 4人