建築家の先生が解説!part 4 【贅沢な暮らしとは?】平屋のモデルハウス :【建築家】深瀬 ヤスノリ先生

【建築家と建てる家】×コラムホーム 

ルームツアー Part 4!

~スペシャルゲスト~

【建築家】深瀬 ヤスノリ先生

 

モデルハウスルームツアー インスタライブを開催しました!!

今回は… スペシャルゲストとしてモデルハウスを設計してくださった

【建築家】深瀬ヤスノリ先生を招いてのインスタライブになりました!

○狭小異形地に建つ子育て世代の平屋

○建築家とコラボした建物

○特徴工法WBHOUSE

 

モデルハウスのルームツアーはもちろん、

【建築家と建てる家】の事やコラムホームの事、

後は視聴者の質問コメントにお答えさせて頂きました!

実際に設計して頂いた建築家の先生からのお話も聞けちゃいますよ!

インスタライブのIGTVでは全編見れますが、

YouTubeでは深瀬先生がお話してくださった所だけを凝縮して放送!!

何パートかに分けてup予定!

見てくれたら嬉しいです!

 

眺望もいいので、リビングからの眺めが楽しみ!

モデルハウスでも中々夜の雰囲気って見れないですからね!

 

動画はこちら♪♪