【やっぱり今回のモデルハウスはすごかった・・・】

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

お見知りおきを・・・

さて今回は【やっぱり今回のモデルハウスはすごかった・・・】というテーマでお話をしていきます。

 

まずは簡単にモデルハウスの情報を知らない方もいると思うので紹介します!

土地:40坪の変形地(三角地)

建物:23坪の平屋

4人家族想定にて建築・駐車場2台確保

中々の内容です!

 

実際に設計をして下さった建築家の先生に今回の設計のポイントをうかがった時に

諦めない事!とお話されていました。

ある意味好条件(希少性の高い土地)で建てたモデルハウスをカーサプロジェクト本部の方が視察に来てくださいました!

注目度が高い!!

カーサプロジェクト株式会社より齊藤 弓勢さんが視察に来て頂きました。

実際にモデルハウスでデザインに関してのディテールや建築家と家を建てるという事の【意味・意義・価値】等、さまざまなお話が出来ました。

平屋の概念を変えるとてもいいモデルハウスになったと、実際にモデルハウスを見た時に思ってもらえるそんな建物になりました!

 

現在常時モデルハウスを見学できるようになっています。

完全予約制でのご案内になりますので、ご予約をしてからのご案内となります。

又ご案内時間に関しては2時間という決められた時間ではありますが、

見て新しい発見が出来る建物になっていますので、

平屋に興味のある方はご予約待ってます!