間取りを制する者は家づくりを制す!!

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

お見知りおきを・・・

 

さて、コラムホームでは家づくりをするうえで知っトクな情報や、こんな事知ってます?という情報をブログでお伝えできればと思っています。

 

今回は【間取り作り】についてお話をしていこうと思います!

家づくりを進めて行く上で皆さん一番気になる所じゃないでしょうか??

 

コラムホームの間取り作りは!

〇設計のコンセプトが大切(フレキシブルにコンパクトに家事をラクに自然の力を使って)

〇家づくりの想い×実生活の要望×実生活での悩みの解決。色々聞かせてください!

〇営業+設計+工事とチームであなたの間取りを作成していきます!

 

コラムホームでは様々な想いで間取りを作成させて頂いております。

ベストプランをご提案できるように社内でもどういった家づくりがいいのか

日々スタッフ一同よりよい家づくりとは??

と話し合っています!

なので、コラムホームで間取り作りをする場合は、全力で家づくりの想いを

聞かせて下さい!!

 

【間取りの一例】

 

 

実際に上記の画像はコラムホームのコンセプトを具現化した間取りの一例になっています。

※社内で意見交換したりしてます!

※お客様宅ではありません。

 

〇本当に必要な広さは?

〇今はこうでも・将来はこう使う??

〇普段動く導線を複雑にしないで簡素化をしていく!

〇気持ちのいい室内を作るには光・風をうまく取り入れうまく遮る!

 

十人十色【良い!!】という感覚は違うと思います。

コラムホームの間取り作りの考え方に少しでも【良い!!】

と共感してもらえたら嬉しいです。