コラムホームの建て方は他とは違う!~構造・工法の秘密~

いつもコラムホームブログを見に来てくれてありがとうございます!

コラムホーム広川です!

お見知りおきを・・・

 

さて、コラムホームでは家づくりをするうえで知っトクな情報や、こんな事知ってます?という情報をブログでお伝えできればと思っています。

 

今回は家づくりを進めて行く上で大切な【構造・工法】のお話です!

コラムホームの建て方は他とは違う

 

さぁ結果からお伝えしましたが、全然違うんです!

皆さん家を建てる時に気にされる部分は何ですか??

〇耐震性 〇断熱性 〇設備機器 〇デザイン 〇間取り

 

コラムホームでは

空気環境をとても気にしています!

もちろん上で上がっている事も大事にしてますよ!

+αってやつです!

 

皆さん環境が変化する事等は苦手な人が多いんじゃないでしょうか?

【住む場所が変わったり、職場が変わったり、関わる人が変わったり】

 

建物にお置き換えると・・・

【室内の温熱環境が変わったり、住む人数が変わったり、模様替えをしたり】

 

ただ、家の中の空気環境って皆さんそれほど気にされていなかったんですよね。

むしろあまり気づいていなかったのかもしれません。

ただ、空気清浄機を使われている方もいらっしゃいますよね。

 

【光化学スモッグ】【PM2.5】【コロナウイルス】

外に出ている方が何故か空気環境に敏感になっています。

家の中の方が外よりも閉鎖的・密閉的ですよね??

 

何故か人は、【家】に入ると安心してしまうので、

外と中は違う!

と錯覚を起こしてしまいます。

 

人生の多くの時間を【家】で過ごすからこそ、一番良い空気環境にしたくありませんか?

しかも電気を使わずに・・・。

 

そう…一番大事なのは空気環境でした…

 

コラムホームでは、1年を通して快適な空気環境の家を提案しています。

他ではできない【模型によるお話】【実際の比較体験】が出来ちゃいます。

~WBHOUSEのお話~

~模型でのお話~

~比較体験~

~一般的な住宅~

~WBHOUSE~

今回体験して頂いた方は新しくコラムホームに

入社してくださった方です!!

感想は・・・

入った瞬間から違う・・・でした。

 

事前に予約をして頂ければスムーズにご案内が出来ると思います。

体験・体感した後はぜひ感想を聞かせて下さい!