#stayhome #植育 こんな時だからこそ育てる楽しさを♬

こんにちは。

#stayhome #植育 こんな時だからこそ育てる楽しさを♬

コラムホーム広川です!

 

緊急事態宣言も解除され、世間はもとの生活に少しづつ戻りつつありますが

第二波も懸念されている現状、個人個人が予防・注意をしながら毎日を送られて送られていると思います。

 

さて、テレワークや子どもがいる・いないに関わらず、家にいる時間が多く、家の掃除をしたり、DIYをしたり、家族でおうちキャンプをしたりと普段できない事に取り組まれている方も多いのではないかと思います。

 

我が家も・・・

#植育!!

大きくな~れ!

さらに植育!!

自分で種を植えて、きちんと水をあげて、毎日成長していないかを見るのがとても楽しいみたいです!

おかげで・・・

『あっ!朝顔の芽がでてるっ!!』と朝のモーニングワードに(笑)

これを言うとすぐに起きます(笑)

また最近は暑くなってきましたね。

ウッドデッキ部分にはオーニングをつけて日差しをカット!!

デッキの温度も室内の温度も全然違います!!

室内もシーリングファンのおかげで快適に過ごせてます☆

来る梅雨・夏に向けて準備を!!