おうち時間を楽しむ 巣ごもり生活

新築営業 小林です。

心地よい季節になってきました。

GW中は自宅にいながらほぼ毎日のように

デッキで遊んでいました。

中庭のある暮らし最高です!

一人ゲーマーがいますが、

デッキで焼き鳥を焼きました。

鶏肉をさばいて

串に刺して

久々にキッチンに立ちました。笑

焼き鳥の味は抜群でした!

かなり暖かかったので、

プールもやりました。

最近はなんでも自分でやってくれる長女で

張り切って水を溜めてくれています。

こういう瞬間も親からすると

とてもいいシーンです。

まぁ、2分後にはこうなりますけどね。。笑

 

 

とてもいいおうち時間を過ごせたと思います。

ただ、それでも子供たちのストレスは半端ないものです。

僕もやることがなくなるとイライラしてしまうことがありました。

 

おうちにいる時間を少しでも楽しんでもらいたい。

お子さんとおうちにいながら

おうちづくりの事も少し話ができる時間を作り出したい。

そんな想いでこんなもの作ってみました。

 

おうち組み立てキット!

 

リリースするタイミングが少し遅くなってしまいましたが、

HPのおうち組み立てキット特設ページからお知らせ頂ければ、プレゼントします!!

 

意外と楽しいです!!

意外と夢中です!!

 

からの

こう!

 

まだ未就学児のうちの子供たちには

塗り絵感覚で楽しんでもらいました。

親は切って、貼ってあげてください!

 

OBさんからも

お写真が届きました!

 

二世帯住宅をテーマに作ってくれました!

かわいい!!

 

 

おうち時間あとちょっと楽しもう!