おうち時間を楽しみながら季節を感じて・・・♬

こんにちは。

毎日毎日変わる日常の中で、当たり前に出来る事に

感謝をしながら一日を過ごしている、コラムホーム広川です!

 

さて【おうち時間】とタイトルにありますが、家でどんな事をして過ごそうか・・・

自宅は一昨年にWBHOUSEで建築をし、家族5人で過ごしています♬

庭の雑草を抜いたり、家の中を走り回って鬼ごっこ、かくれんぼ、

室内サッカーやボーリングなど様々な遊びをしながらおうち時間を過ごしています。

こども達は全員男の子なので激しいのなんの・・・

以前のアパートだと音を気にして出来なかった遊びも一軒家だと気兼ねなくできますね♪

WBHOUSEのおかげで空気環境もバッチリ👍!

 

闘いごっこの自分の口癖は『いっった!』のようで

こどもたちが奥さんにパパのマネと話をしていたようです!

 

物作りにも興味があるようで、紙粘土を使って色々なキャラクターを作り

そのキャラクターを使ってオリジナルストーリーをこども達で作って遊んでいます☆

こどもの独創性はすごい!!

大人も作っていくうちにはまってしまっています!!※某キャラクター達です※

真ん中のは指人形にし指にはめて遊べるようにしました☆

今後も増やしていくぞ~~!!

 

又、5月のこどもの日に向けて・・・

鯉のぼりを♬

昼・夜バージョンで撮ってみました☆

☆紐をくくっている木材は秦野産の桧のポーチ柱です☆

コラムホームでは家づくりをする際には色々なお話を聞きながら

間取り作成を行っていきます。

季節の行事や、おうちで出来る趣味のコーナー、仕事スペースなど

今後も様々なご家族のおうち時間の充実のお手伝いが出来れば嬉しく思います☆