コラムホームが伝えたい事!

こんにちは!

コラムホーム広川です!

 

 

さて、『コラムホームが伝えたい事』とタイトルにありますが、

コラムホームをいろんな人に知ってもらいたいと思っています!!

前回のブログでは「コラムホームを知った理由」として

建築している現場を見てきました。建築現場がキレイだったからと

嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

 

実際にコラムホームを『知ってもらう』という事がまずは伝えたい事です。

どんな方法で知れるか??

HP・facebook・Instagram・現場・・・色々ありますが

今回は・・・『YouTube』『YouTube』『YouTube』

そう『YouTube』にて色々な情報を発信しています☆

今回upした動画のサムネイルですが、

『家に居ながら打ち合わせ』

今この世界の現状、考える事は多く、行動への責任も問われております。

その中でも下をずっと向いて進んでいくわけにはいきません。

「今できる事」を。

お家時間を活用して家の中でのテレミーティングも!

 

 

今後、コラムホームをもっと知ってもらうために動画をupしていきたいと思ってます。

コラムホームの家づくりの流れ・構造・標準仕様等々・・・

コラムホームチャンネル!!チェックお願いします!!

こちらの写真は今着工している建物の構造現場の写真です☆

WBHOUSEで建築をおこなっていますよ!