1年間住んでみて、住み心地は?? WBHOUSEに住んでいるオーナー様宅に行ってきました♪

こんにちは!

コラムホーム広川です!

 

ここ最近自分の方でイベントの予告、イベント報告、スタートアップセミナー等を

YouTubeにあげています!

【コラムホームチャンネル】で色々な動画を配信していく予定なのでチェックしてみてください!!

コラムホームにご相談に来た際には動画にも出演お願いします!!(笑)

 

本日は、1年ほど前に【WBHOUSE】で家を建てて頂いたオーナー様のお宅へ住み心地を聞いてきました♪

春夏秋冬と過ごされての住み心地をお話してくださってます!

☆住み心地インタビューを動画で撮影してきたのでご覧ください☆

〇住み心地は?

〇WBHOUSEは?

〇コラムホームに決めた理由は?

等々、インタビュー形式で撮影をしております。

 

それでは、、、、どうぞ!!

click!! ⇓⇓ ⇓⇓ ⇓⇓