きたる!実はみんな気になっている”平屋”の完成見学会開催予定!!

こんばんは!

コラムホーム広川です!

 

今日は2月8・9日に開催予定の完成見学会について少しブログを書いてみます☆

日程:2020.2月8日(土)~9日(日) AM10:00~PM16:00

※今回は10・11・13・14日も予約制で見学する事が出来ます♪♪

 

中々見る事が出来ない平屋の建物見に来てください☆

 

今回の建物は・・・・・・なんといっても”平屋”です!!

家づくりをするときに、みなさん一度は『平屋いいな~』と思われるんじゃないでしょうか??

ただ、『土地が大きくないと』『平屋は土地次第では日当たりが悪くなってしまうんじゃないか』

少しでも”平屋”に興味がある方は見に来てください♪

 

コラムホームの設計コンセプトの1つ!!

☆他にもあと3つあります☆

”パッシブ設計”によって快適な室内空間を!

パッシブとは環境(太陽の光や風)を有効的に取り入れる事

→建築で使用する場合のパッシブの意味合いです。

 

 

 

 

 

 

コラムホームでは生活のしやすさや外観・内観デザインはもちろん

環境・空気のデザインもさせて頂きます!

 

一番考えるのが難しく、実は一番重要なんですよね☆

いつも無意識に体に取り込んでいて、空気って意識したことがないですから(笑)

 

最近は”ゼロポジション”という言葉をよく耳にするんですが、

『元の自然な状態に戻す』事でより負荷がかからなくより良い状態に戻す事が注目されています。

コラムホームの家づくりは日本の昔ながらの家づくりを目指しています!

まさしく家の”ゼロポジション”!!

※ここでお話すると長くなってしまうので気になった方はコラムームまで☆

 

まずは見学会にご来場してコラムホームの家づくりを見てみてくれたら嬉しいです♪

 

~☆今回の見学会の動画です☆~