新しい年・家づくりに向けての第一歩!スタートアップセミナー☆

こんばんは。

コラムホーム広川です。

 

さてタイトルにもありますが、今年は【平成】から【令和】へと元号も変わり【消費増税】等、目まぐるしく変化のある1年でしたね。

それぞれが何かを感じ取って生活してきた1年だったのではないでしょうか。

コラムホームでは【家づくりに向けての第一歩】と題して

”スタートアップセミナー”を定期開催しております。

 

 

 

 

 

今、インターネットや、SNSが急速に普及し便利になっていく半面、

某ドラマでもSNSの影響力のすごさや、情報に振り回されてしまい、何が正しくて、何が正しくないのかと【本物】を見極めるのには判断が難しくなってきているようにも思います。

 

情報をきちんと整理したうえで、とても大事な事は自分の【目・耳・口・心】で感じ、納得し本当に情報が正しいのか答え合わせをする事だと思います。

 

コラムホームではそんな情報の答え合わせや、もしくはまだ何もわからない方への知恵袋として今後定期イベントしてスタートアップセミナーを開催していきます。

 

家づくりって?

〇何をしたらいいのか分からない

→この内容が一番よく耳にしますね!

〇土地ってどう決めればいいの?見るポイントは?

〇賢い住宅ローンの組み方は?

〇家を建てた先輩のお話を聞いてみたい。

〇平屋?二階建て?間取りの相談。

等々、様々な内容を計画中です。

 

皆さん、コラムホームと一緒に家づくりの第一歩を踏み出しませんか??

 

動画はこちら⇓⇓ ⇓⇓ ⇓⇓