オーナー様宅訪問

こんにちは、営業の小林です。

先日、アフター点検でオーナー様宅に行ってきました。

その方はお引き渡ししてから一年でした。

こば来るってーと娘さんたちは

楽しみにしていてくれてたようで、

久々の再開に初めからテンションMAXで

お出迎えをしてくれました。

引き渡した後もこのように接してくれるのはとても嬉しいことです。

こちらの住まいは、5区画の新規分譲地でしたので、

同時期に別々の建築会社で建てたおうちが並んでいます。

同じく区画のママさん同士で、オーナー様宅に集まる機会があったようで

“建物は同じくらいの大きさなのに広い‼”

とか

“家事導線が便利‼”

と驚かれていたようです。

他の会社さんは引き渡ししたらあまり顔を出さないようで

“コラムさんはすぐに来てくれる”

と自慢げに言ってくれました。
(暇だから顔を出しているということではございません。笑)

また実際に住んでみると

“風の抜け方もいいよ”

と窓配置の工夫も実感されていました。

ただ、インターフォンの設置位置はもう少し工夫が必要だったようで、

道路と敷地の境に設置したものの、

インターフォンを押して

すぐに玄関ドアまで来てしまうのだとか
(地域性もあるのかもしれませんが。。)

なので、インターフォンを押されても

モニターには映っおらず。笑

とはいっても、大変満足されていました。

 

さて、これからHPにもアップしていきますが、

定期開催(日程自由)・事前予約制でオーナー様宅訪問を行います!

実は今までもさらっとやっていたのですが、

個別に行っていることが多かったので、

もっと早くから見に行きたかったとご意見を頂くこともしばしば

なので、これからはHPからも予約できるようにしちゃいます。

 

オーナー様宅で何が見れるのか!

・実際の住み始めての住み心地

・WBHOUSEの効果

・家具を置いた時の部屋の広さ

・打合せ中の対応

・建築中の対応

・アフターメンテナンスの対応

・家事導線の工夫

 

などなど、

建築会社目線で話す僕らの都合のいい話を、笑

実際の体験談をお聞きし、

答え合わせができる機会となります。

 

ご予約お待ちしてます!