平成最後のバスツアー

本日、とうとう平成最後の日となりましたね。

さて、先日、バスツアーに業者さんと行って参りました。

今年はこんな感じでのバス旅行となりました。

まずは築地にて、観光散策

美味しいもの新鮮なものが目じろうしでした。

次に周ったのは神田川クルーズ

あいにく小雨でしたが、80分間あっという間のクルーズでした。

日本橋からぐるりと下町を川から望むという粋なプランです。

最後は、浅草観光。

外国人観光客や、着物を着た方が多くいました。

実際にじっくり建物を意識して見て周る機会もそうありませんでしたが

都内にも、新しい建物が建築されていく中、昔からの建造物があり、

都会の喧騒に厳かな建物があり日本の大事な部分は失くしてはならないと。

バスの往復では、これぞ【コラムの会】といった雰囲気の相変わらずの盛り上がりで
仕事を円滑にしていく上では 、このような交流の出来る機会が必要だな
と改めて感じるバス旅行となりました。

≪平成≫から≪令和≫となる時代の最後に
良き思い出が作れました^^

幹事の皆様、参加して頂いた業者の皆様、
有難うございました!

今後とも、引き続き
【コラムホーム】を宜しくお願い致します☆