コラムホームの社内イベント。笑

真夏のような暑い日になることが増えてきましたね。

コラムホーム 営業・小林です。

 

先日HPをリニューアルしました。

また今回は自分たちも制作に携わるシーンが多くあり、

特にコーディネーターの加藤君が大活躍でした。

本職のコーディネーターを忘れさせるくらい、

本気で撮影してくれています。笑

「かっこよくなったね」とか

多方からお言葉を頂いておりますが

もっと伝わりやすく作成していきます。

 

また、定期的に社内イベントとして

開催している健康促進の一環で

今回は卓球をやりました。

全員楽しそうでしょう。

たまに体を動かすと全員が笑顔になりますね。

次長の玉井さんです。

スイングスピードが早すぎで

全力でブレております。笑

 

さて、明後日は伐採見学ツアーです。

当初の定員を大幅に超えた人数でツアーに行ってまります。

天気予報も晴れということで、一安心です。

秦野市役所森林づくり課さま・市川屋さまにご協力頂きありがたいです。

またご報告させて頂きますね!